トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

モルガーナ

S2_morgana_01_1600x1200

モルガーナ姫美人ですよお(*´Д`*) 

しかも知的で優雅で厭味が上手でメチャクチャいい役どころ。

これってヒロインでしょ?そうだよね?

しかも侍女がグウェンですよ?

下克上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(違)

今回のドラマ、私の好きなキャラの配役が完璧です。すごいよBBCありがとうBBC。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーサー

S2_arthur_05_1600x1200_3

こんなイケメンアーサー初めて見ましたよ!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとおバカで乱暴者、でも人情味のある素敵キャラです。

youtubeでは「Arthur&Merlin」の動画がけっこうあり、

イギリスでもBL流行ってんのかしら~あらあらw

などと邪推してしまいました。

私のイチオシカップリングはもちろんモルガーナ姫×アーサー王子ですが、さてどうなることですやら・・・(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなりですが

期間限定かもしれないのですが、一時帰還しました。

表題でお分かりのように、NHKBSで始まった「魔術師マーリン」が今大ブレイク中です。

しかし、現在本国で開始されているシーズン2をななめ視聴して落ち込んでもいますorz

そんなわけでネタバレありかもごめんなさい(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年11月 »