« ランスロット | トップページ | 魔術師マーリン第6話「二人の宮廷医師」 »

魔術師マーリン第5話「勇者ランスロット」

マーリンの迷惑スキルがどんどんレベルアップしていく第5話でしたorz

騙されて期待しちゃったアーサーが一番気の毒です。

ランスはランスでしっかりグウェンフラグを立てて去っていくところが

マジ不吉な奴ですわ il||li _| ̄|○ il||li

清廉なことを言いつつ(「私の心が許さないのです」とか)

行動はけっこう思いつきなのがランスらしいと思いました。

そして、グウェンは今回から小悪魔ですか?おいおい。

『マーリンがちょっと気になってたけど鈍くてダメだわ~

ランスロットねえ、まあっ、かっこいいじゃない。

顔もいいし、強いし、脈ありそうだし、こっちもアリね~』

っていう心の声が大声で聞こえましたよ!!Σ(゚д゚;)

そしてアーサーはモルガーナ姫気になってます光線が出てました。

この調子でがんばってくれると嬉しいです。

|

« ランスロット | トップページ | 魔術師マーリン第6話「二人の宮廷医師」 »

魔術師Merlin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288686/32085372

この記事へのトラックバック一覧です: 魔術師マーリン第5話「勇者ランスロット」:

« ランスロット | トップページ | 魔術師マーリン第6話「二人の宮廷医師」 »