« 2009年10月 | トップページ

2009年11月

魔術師マーリン第6話「二人の宮廷医師」

ここにきて、一番面白いのはウーサー王ですね!

これまでの映像化ウーサーは美女を追っかける野獣のよーなイメージでしたが、今回は違います。

不器用で生真面目で頑固だけど、悪いことしちゃったらショボーンとするお茶目さん。

S2_uther_01_1600x1200

↑ショボーンとするパパ

アーサーには厳しいこと言ってますが、実は子煩悩っぽい。

イグレーヌママは早くに亡くなった設定でしょうか。それとも魔女の才能があって追放されたとか・・・。

もうグウェンとかマーリンとかおいといていいから、父子(養女含)家族仲良く暮らしてくれる展開だといいのになあ(*´Д`*)

| | コメント (37) | トラックバック (0)

魔術師マーリン第5話「勇者ランスロット」

マーリンの迷惑スキルがどんどんレベルアップしていく第5話でしたorz

騙されて期待しちゃったアーサーが一番気の毒です。

ランスはランスでしっかりグウェンフラグを立てて去っていくところが

マジ不吉な奴ですわ il||li _| ̄|○ il||li

清廉なことを言いつつ(「私の心が許さないのです」とか)

行動はけっこう思いつきなのがランスらしいと思いました。

そして、グウェンは今回から小悪魔ですか?おいおい。

『マーリンがちょっと気になってたけど鈍くてダメだわ~

ランスロットねえ、まあっ、かっこいいじゃない。

顔もいいし、強いし、脈ありそうだし、こっちもアリね~』

っていう心の声が大声で聞こえましたよ!!Σ(゚д゚;)

そしてアーサーはモルガーナ姫気になってます光線が出てました。

この調子でがんばってくれると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランスロット

S01_ep05_lancelot_1600x1200

キャメロットの歩くフェロモン、ランスロット卿です。

これもまたイイ男ですねえ(*´Д`*)

明日の放送で出てくるみたいです。第5話「勇者ランスロット」

名前からいって怪しいのですが、頼むからアーサーとグウェンの取り合いとか止めて下さい。

お願いしまス(´Д⊂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グウェン

S2_gwen_04_1600x1200

亀田兄弟の姉じゃないですよΣ(;・∀・) 

これが善き美女で名高いグウェンフィファルですよ(;´Д⊂

いや、このまま侍女設定ならいいんですが、どうやらそうでもないらしいので驚いております。

現在の第4話までですと間違いなくマーリンとのフラグが立ってる状態なのですが・・・どーすんだろコレ(;´д`)

もともとグウェンはあんまり好きじゃないんですけど、今回のグウェンがイケメン二人を手玉に取ったらマジ許せんぞいщ(゚Д゚щ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてた・・・

S2_merlin_01_1600x1200

主人公忘れてましたよ・・・マーリンです(;´Д`A

画像も彼だけ忘れてて、今慌てて取ってきました(オイ)

いや、魔法使いっぽい顔ですよね。味のある顔ですよ(・∀・)

毎回なにかやらかしては周囲に迷惑かけてる主人公ですが

アーサーとの絆はこれまでになく強いです。

グウェンが好きなのか?と思ってたら、ニムエにあっさり騙されたりと、要は女に弱いタイプらしい。

マロリー版のバッドエンドにならないよう祈っております( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モルドレッド

S02e03_mordred_01_1920x1200

うわぁ(・∀・) モルドレッド禍々し・・・いや、可愛いデスネw

このドラマではヴァリアントという魔法使い一族の少年で、

魔法嫌いのウーサー王から迫害されてる身の上です。

設定ではいずれアーサー王子を殺す運命にあるらしい。

姫との絡みもあるっぽい。ショタならずとも楽しみです(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ